授賞式2022

授賞式

2022年12月11日、宮崎ブーゲンビリア空港 3F レセプションルーム天照にて「宮崎ブーゲンビリア空港 デジタルサイネージ 学生動画コンテスト2022」授賞式を開催致しました。

主催者挨拶
イー・アンド・エム株式会社 取締役執行役員専務 小原 和雄
来賓 祝辞
株式会社ケイメイ 代表取締役 有馬 佳孝 様
来賓 祝辞
宮崎県日之影町 地域振興課 課長 工藤 富士 様
来賓 祝辞
宮崎空港ビル株式会社 取締役 総務部長 前田 剛宏 様
受賞者の皆様

15秒という限られた時間の中で「宮崎にまた来たい」と思ってもらう、とても難しい課題に対し、学生の皆様がそれぞれの視点で工夫をこらし、素晴らしい動画を応募いただいたことに、来賓の皆様からお褒めの言葉をいただきました。

つづいて入選者、中学生部門最優秀賞、優秀賞(ケイメイ賞)、優秀賞(日之影町賞)、最優秀賞の順で表彰状の授与を行いました。

授与の様子

最後に受賞者を代表し、最優秀賞を受賞された中田 蒼馬さんより、受賞の思いをお話しいただきました。

受賞の言葉
最優秀賞:中田 蒼馬さん(宮崎マルチメディア専門学校)

来年以降も、学生ならではの瑞々しい感性で、空港から出発される方々に宮崎県の魅力を伝えるこの学生動画コンテストを開催してまいります。

またこの他にも、宮崎ブーゲンビリア空港に設置したデジタルサイネージを、宮崎県の皆様、空港の利用者様にとって有益な情報を発信する場としてまいりたいと思います。

受賞者との集合写真